ショコランヌです。



ビックリ🫢🫢🫢


リストカットした方のアイコンが

変わりました‼️



今まで年齢とは程遠いアイコンで

やっと年齢とマッチするものに変わり

驚くばかり😱



先日3年くらい生きたメダカが亡くなり

翌日電車で美容室💇🏻‍♀️向かう途中人身事故。



運が悪いと捉えず

今やるべきことをやる!!



これだけに集中して過ごしてても

自分の身体で弱い箇所が喉・咳なんです。



ドイツ🇩🇪ジュースをひとつ切らし

先日セミナーで手に入ってから即飲み始め

声がかすれることなくまともにだせ

咳しても苦しくないんです💕



嬉しい限りです🥰



幼少期「小児喘息」を患って以来

冬場になると風邪ひくのが条例になり



結婚してからも完治することはなく

仕事で疲労が貯まればすぐ風邪ひいてました



ドイツ🇩🇪ジュース🥤飲み始めてから

健康を実感出来精神的にも落ち着きますラブラブラブ



心と身体は繋がってるので

バランス取れてることが

免疫力高めますルンルン



そのためには常日頃からご自分の心と身体の

状態を知っておくことが大切です🙏🏻