おはようございます
ショコランヌです


お部屋カウンセリングに行ってまいりました🫧 
戸建てで十分な広さがありながら裏手に
お寺とお墓がありましたガーン


風水ではありえないことですが
曽祖父から住んでおられたようで
立て直しと今回依頼者の戸建てを立てたようで


ご依頼受けるまえから写メで自宅を拝見し
そしてご主人でもなく彼氏でもなく
パートナーについてるものを見てほしいとの


自宅・パートナーを拝見することで
引き受けたものの


いざ自宅の入り口から嗚咽が出そうで
戸建てを前にたったとき嗚咽がでました😓


聞いていた以上にうじゃうじゃと浮遊霊が
蔓延っててパートナーのまわりにも同様に


戸建てに結界を作るべく水晶ダブルポイントを
4カ所埋め込み水晶パウダーでお清めして終了


それよりも更に我々の行動を阻止するかの如く
依頼者自身が生き霊抱えてました😱😱😱


眼光鋭く人間ではない👀をしていて
依頼者の身体から離れていきません‼️


依頼者の施術を主人にまかせましたが
帰宅後…フランキンセンスで浄化しました


多分🤔
曽祖父が我々を呼んだようで
土地、磁場読んでもいい気を感じず
二度と伺いたくない場所でした悲しい


お部屋カウンセリングのまえに
依頼者に取り憑いてる生き霊を取り除く方が
磁場を落ち着かせだかもしれません


ご依頼受ける前の相談内容やらもろもろ
お話し聞く前にとても感じの良いスピ系の方
だと思ってましたが


メール📩やり取りしてて文字からも波動感じ
この人変だと思いながらのお部屋カウンセリング
でしたがやはり直感ビンゴで
依頼者が色々霊を連れて来てたのです


パートナーの取り憑いてる霊は取り除き
依頼者とは波動が合わないので
事前にパートナー用のポイントを購入


*似た石の写メです




「スモーキーレムリアン」

これをパートナーにプレゼントしました🎁



本来幸せのためにおくるのですが

今回は溝を作り離れるための送り物になります



別れたほうが幸せになる場合もあり

まさにパートナーは文字通りで

依頼者が気づいて変わらない限り



依頼者の生き霊・動物霊は離れず

居残り続けます



とにかく

人としての目👀を持ってないんです



母親の祖先がよくないとも感じたのは

お会いしてご挨拶した時でした



曽祖父の嘆きが

私のところにきたことで


一応依頼通り

お仕事しましたが



これだけでは

変わらないでしょう〜汗うさぎ