おはようございます
ショコランヌです


これから施術のお仕事に行って参りますニコニコルンルン
カウンセリング入っての施術になり
主人に手伝ってもらいます


体調崩して病院に通ってるということは
処方された💊飲んでるということ


コロナ禍での注射💉打ってるかは
本人に確認しようと思ってます


注射自体に毒☠️が入ってるので
シュデイング受けないとも限らず


それが原因で病気になったのか?を確認
しなければなりません


ビルゲイツはこの人物兵器を作り
多くの方が亡くなられるのを目的で
作ってました


全く勝手な思いで毒薬を
盛り込まれ亡くなった方々の
ご冥福をお祈りします🙏🏻


さて☝🏻
残された方々は注射を打ってないにしろ
何らかの病気抱え体調不良の方も多く


ご縁で今回のように霊視する依頼が来るんです!!
メール📩での内容やらで勝手な想像すれば
何か憑いてるように感じます


文字からも霊視できるので私の返事は早く
余程のことがない限り即答しますねウインクイエローハーツ


以前
うつ病患ってる方とメール📩やり取りして
得たリーディングでして


まともに言葉のキャッチボールは難しく
間に1人いれないと会話成り立たなかったんです


これに比べたら今回の方はまともですが
病気されてるということで判断すれば


やはり何かあるだろう〜と考えるのが妥当で
何もなければそれで良い訳でして


何もない方をカウンセリングした時ほど
やらせなさを感じたことはなかったですね〜


相談するこたが無いという事で
一体何しに私とあわれたのか?は今だに不明凝視


カウンセリングで2回お会いしましたが
最終的に友人に夜遅くまで話して納得したようで


こういう方って多く
心に落とし込むまで時間かかるのは
様々な状況判断にかけるからです🙅🏻‍♀️


家族の状況に原因ばかり追求し続けて
色々な情報に流され…

最後自分を信じられないんですね😅
そうなる前に問題を処理できる思考に
持っていくことですグッ乙女のトキメキ