おはようございます
ショコランヌです




カウンセリングが立て続き

用事で帰宅後

予定ボードに👀が行き…



直感乙女のトキメキが働き

この人カウンセリングしたく無い!



との思いから

確認事項をメール📩したら…



案の定

また会話が噛み合わず



この人キャンセルしたいのに遠回しにいってくる

会話から紹介者に確認してからキャンセルささて

頂きました



私にとってこの仕事してきて初めて

私から言いました



そもそも当初から納得いかないものでしたから

私にも責任無いとはいえませんが



まず上差し

紹介者がクライアントととのやり取りの

説明不足から会話が噛み合わなかった事



ブレス見る当日クライエントが時間が無く

電車に乗る時間を我々に言わなかった事など



紹介者はそこまで気が回るタイプでない事を

理解してましたが



依頼内容をざっくりいうならば

催し物会場でパワーストーンブレスを

鑑定書ついて35万で買われた物を



紹介者が経営するショップで

行われるイベントに来てる占い師に

そのパワーストーンブレスを見てもらった結果…



「つけない方がいい!」

と言われたクライエントはショック😨で



私に依頼がきたというわけで

早速お会い当日クライエントが時間無く

何時の電車に乗るとブレスみて浄化はじめた



ときに言われ焦りまくり💦💦💦

速攻でゴム糸交換して渡すも料金払わず

お礼も言わず到底納得できるものではなく🙅🏻‍♀️



後日改めて会う日を決めたものの

紹介者が説明しなかった事

我々がくる事を伝えて無かった事



など考えただけでキャンセルにして良かった

と改めて思います🤔



至らなかったことはいくつかあっても

して貰ったことへの謝礼は当たり前



ここが欠けてるから35万するブレスを

掴まされると思いました



正直

問屋で30万以上するクラスの石はみており

偽物までいかなくてもせいぜい5.000円クラス

鑑定書なんていくらでもつけられます



肝心なのは上差し

当たり前のことができてないこと

紹介者の説明なければ私に確認しなかったこと

騙されると思って警戒心からの言葉が相手を

余計不愉快にさせたこと



今となっては

何を言ってもタラレバになるので控えたいが



そもそも

知識なくても目ききができなくても

35万する価格のブレス買う余裕があるのか??



私とのやり取りでの会話は物凄く警戒するのに

物を買うのに警戒しないのか??



だから…騙されるのです!


ハッキリと

このブレスは35万せず


占い師が言ってることは

間違っておらず


浄化すれば無駄にならない事を

知らないだけだったのです



35万ブレスの石から良い気を流さず

乱れた波動もつブレスなんです😱😱😱



そう言ったブレスは心の闇を照らし

同じ波動の人のもとへ行くように

なってるのです



問題起こり

正そうとすれば拗れる

曰くつきのブレスで良い影響与えない



本来バラバラにして土に埋めて

自然に返したほうがいいのです!!





本物の価値を理解するには

魂が綺麗でないと欲にかられ

何が本物で

何が偽物かが

理解できないのですウインク上差し