おはようございます
ショコランヌです


いゃ〜参りましたてへぺろ気づき
カウンセリングした方が🔵🔵学会に入って
脱退したとか?
どこまで本音ではなしてるのかわかりません🙅🏻‍♀️


私が今までカウンセリングしたなかで
最悪ワースト5に入ります





上差しバックつけてるのが目についたら
即隠されました🫢


それに初めて会う方に葉っぱ🌱ついたままの
茶色味おびたフキをレジ袋にいれてくださり
なかをみればレシート🧾が入ってましたびっくり気づき


カウンセリングで判断材料としては
これほど揃うのもめずらしく
健全な方とちがうのは一目瞭然


本音をいうならば辞めたい‼️


勤務先の愚痴からはじまり会社内での
成績トップ自慢、スピ・占い鑑定など
ありとあらゆるものをうけてて


私の霊能者としての判断材料にしてるのか?
ご自分が遠隔で喉の下に癌もつかたを治療して
癌がなくなったと話す内容に愕然とました😱


「病気が治った」薬事法に違反します‼️


それとネットで見つけた詐欺まがいの
ワークに30万申し込み分割払いで
どうすれば良いか?


との質問に
弁護士に相談するよう勧めましたか


私ね!
ネサラ・ゲサラ法がくるから
それでチャラにしてもらおうかと
思って…


との話しに私は益々疑念しか残らず😓
完全に写メのマークつけてたのを総合して
発達障害?うつ病?


精神疾患に関わってることは一目瞭然
話しのつじつまが合わず


そろそろ時間だとつたえると…
自分をまたどう思うか?
スピをチラシ出してもお客が増えず
と言った内容でしたが


私は専門方に
見て貰ったらいかかですか?

お答えると同時にご自分の思い込み無くせば
すべては思った通りに動き出すのにも思うも
私の説明聞かず😅



自分の盲点をつかれたくないことから
言い訳話しになるので
これで問題解決になりませんから


逆に哀れな70代だと思いました悲しい
気付けないことから
数々の運をのがしてるからです


クライアントからの紹介者の母親とはいえ
紹介者(娘)より先にカウンセリング急がされ
帰宅後電話で今回の件を伝えましたが


紹介者(娘)カウンセリングのお断りを
伝えましたがクライアントの話し聞いて
続行の気持ち伝え📱切りました



気づかないのは
気づこうと相手の話しを聞かず
自分だけが正しい
との判断からすべての運を敵にしてるからです



自分を顧みずに成功だけを願う
なんとも図々しい〜タイプです


なんでも自分の思い通りになっても
心が満たされてなければ愚痴ばかりでます


やりたい事を当たり前の如く話すも
うわべだけなのがあからさまにわかり


ほんとに好きなこと、やりたい事は
話し尽きないものです


もしくはそのことで上手くいかなければ
質問して答えを導きだすのが通常だからしか
人に話すのは理解してもらえません


是非ともご自分を見つめ直し
愚痴らず自慢せず
自らやりたい事を
まっとうして欲しいものですお願い