おはようございます
ショコランヌです


エッセンシャルオイル
「フランキンセンス」を購入💕


クライアントにプレゼント🎁する為
ショップに行き説明うけてから…


話しの流れから何故か🤔
店員さんが疲れやすいとの一言から


毒出しゴッドクリーナー・PMジュースの
簡単な説明したら興味あるとのこと


帰宅してから早速ゴッドクリーナーの件で
ショップオーナーに連絡し了解得てから
店員さんにホームページをお知らせしましたウインクルンルン


こんな時上差し
疑念もつのが通常ではありますが🫢
どこまでご自分をさらけ出すこと
できるでしょうか?


見守って行きたいと思います🙏🏻


以前の私でしたらお断りしてましたが
PMジュース🥤の体験談を聞きに行ったとき
関西の方でメールだけのやり取りのみで
一度も会った事がないのに登録された話…


正直嘘でしょ!?
と思いましたが事実やり取りした相手の方も
来られてたので疑いようがありませんでした😅


波動が合えば疑う事なくスムーズに事が
運ぶのでしょう〜ラブラブ


やるか?やらないか?
本人が決める事なので
あくまで情報を提供したまでのこと


ここをはき違えると
もし提供した情報を無視されたら…


せっかく教えてあげたのにプンプン
という具合に
思い通りにならない思いが湧いてくる


ここで誤解して欲しくないのが
絶対に目的を履き違えてはいけない上差し


私の目的は

🍀店員さんの疲れが軽減
🍀ショップオーナー客層増加

これだけです🥰💕