おはようございます
ショコランヌです


立川伊勢丹
京都市開催は終了しましたが
最終日に購入できたもの下差し
  


 



「ブックカバー📚」

大好き❤な和紙で大切な本を包み満足🥰



和紙の会社での女性は多分日本全国巡る

展示会場で沢山の方と接客してると思うもの



私の顔覚えていてくださって

「お姉さん会いしてますよね!」と京都弁で

言われたのには驚きました😳‼️



もちろん地元での開催に必ず見に行く私で

私と会った事あるお姉さんは2年前のことで



しいて特徴ある顔でもなく🙅🏻‍♀️

沢山購入したわけでなく🙅🏻‍♀️

珍しい話ししたわけでもなく🙅🏻‍♀️



仕事終了後に訪れたものですから自宅で

主人が待ってると思うと長話は出来ず

そうそうに切り上げて帰宅後しました



過去の出来事は過去として捉えてるのでなく

今現在としてみてるので記憶が鮮明なんですね!



事実は変えられませんが

解釈は今思った事としてとらえてるので

余程嫌な記憶でない限り相手に話しかけるのです



嫌な過去や思い出したくないことは

消し去りたいものですが事実はかえられません🙅🏻‍♀️



ならばどうすればいいのか?

解釈を変えることで価値ある過去にかえるのです



私はこのことをYouTube配信者、坂庭さんから

聞いてなるほど🧐と納得しました



私の人生嫌なことばかりで無意識に

イメージが浮かび上がるたびにソワソワして

落ち込むことを解消できずどうしたものか?と



とくにカウンセリング後の後悔と言ったら

半端ないくらい落ち込み自信無くすことばかりで

いい加減やり直したい気持ちが上回ってて



そこから寝込むことが年1回あり

よく年も1回、そのよく年も1回



昨年はワクチン💉接種したいとこからの

シュデイングで夫婦日をずらして寝込みました😭



シュデイングといえども私自身の容体は

変わらず頭痛🤕目眩ふらふら



坂庭さんの本も購入して理解した気持ちになり

完治したと思い混んで再発



そんな時メール登録は削除してなかったことから

最近メールき始めたのにはやはり意味があると



この先やりたい事の準備してましたが

何かしっかりきてないことから



義兄と話して改めてこれからやる事

目的を思考整理してから今までとは違い



感情が伴った目的を一つひとつ考え

行動する前からわくわくドキドキ💓

止まりません😆



準備段階からこのような気持ち

これからそうなるであろう〜という気持ち

すべてにおいて今までとはことなります🌺



結果がどうであれ心配することなく

楽しいからやってる!という感じ



これが一番大切上差し

目標かなえたければ…