おはようございます
ショコランヌです


桜🌸満開🌸ですね〜


横田桜フェスティバル🌸



はじめての参加でしたがラストまで

楽しみました爆笑ルンルン



友好祭とは違って基地内の人たちと話す

機会少なく😅



販売してる人と少しの会話(英語)を

話しただけですが



空いてら時間に

F35✈️とコイン買いました💕



自由に使えるお金が限られてるだからこそ

主人と選んで買うので意見あわなければ

買いません🙅🏻‍♀️



ま☝🏻趣味が一緒なところもあいまって

私の衝動買いを防いでます



桜🌸さくところでは何処でも混雑してますが

昼過ぎから混雑し始めたので



始まってからすぐゲート入れたので

両側の販売してるお店をゆっくり見る事ができ

良かったでーすニコニコ乙女のトキメキ



ライブではアニソン歌手が

ウルトラマン・ワンピースなどの楽曲を歌って

ましたが全く知りませんでした






後ろ向きで分かりづらいですが😓

30周年ベテラン歌手みたいですよ



スピーカーがかなり大きくかけてたたので

耳👂🏻が慣れてなく翌朝耳鳴りがしましたが

すぐおさまりました



午後2時過ぎそろそろ帰ろうと思ってましたが

主人が帰りたくないらしくラストまでいたからこそ

楽しめたこともあり



ゲート出たあとはランウェイと輸送機見たさに

4キロ歩きました👫🏻






歩きながら飛行機✈️好きが三脚持参で

望遠レンズ付けて構えてましたが



私も写したーーーーーい‼️😆

カメラ・望遠レンズ買うから待ってろよ👍🏻と

気持ち抑えて帰宅



エアバンド(無線機)は持ってるから

あとはカメラだけ



いつもだと混雑してると波動感じたりきて

長時間いられなかったんですが



栄養補助をのんでからだいぶ体調よくなり

様々な人からの情報も入らずと



言い切りたいところですが

帰り道でやはり波動合わない人たちがいました



自分の身体は守れたものの波動感じる感覚は

拭いきれない体質でも以前よりもだいぶ楽に

なりました😆



わたしより主人が一番楽しんだようで

使うお金決めて、出かけて良かったですラブラブラブ