おはようございます
ショコランヌです


テレグラムアプリをとってフォローして以来
毎日投稿があることに驚いてます🫢気づき


使ってる方でしたらわかると思いますが
海外情報が一目瞭然でして


そもそも何故アプリをとったか?といえば
今後Instagram・X・Facebookが
なくなるそうですよ


株が4万円になり買い時と思い購入したら
奈落の底におちます😱


悪者が資産や株を売却し手放してるのは
銀行が倒産し金本位性にかわるため
売り捌くしか生きる道がないのも確かで


仮想通貨であるビットコインの大元会社は
すでに倒産してるそうです


オーストラリア人の方からいきなりメールきた
かつての内容がビットコインは儲かるから
やらないから?というお誘いでした


私は2年前から仮想通貨は危険⚠️と聞いてたから
ハッキリとお断りしましたが


日本では未だに仮想通貨・NISAのCMを
見るたびにため息でます😮‍💨


株お待ちなら即売り捌かないと暴落して
お金が戻らなくなります


ビルゲイツはコロナワクチンを作った大元で
人物兵器で大量殺人を試みた人以前に
様々な悪事ですでに死刑になってます


日本が最もワクチン接種人が多く
亡くなった人数も世界で一番


元々菌🦠が存在しないのに
未だにマスク😷外さない方多い


洗脳とは恐ろしくマスク外す勇気より
恐怖が先立ち自分の肺を🫁一層悪化させてる
事実を知らない方がほとんどだろう〜



昨日amebloでの勧誘メールを頂戴しましたが
何も返事してません
私は他にやりたい事があり稼ぐ目的で始める
わけでないのでわざわざお断りメール入れる
必要ないと思いこの場でお話しさせて頂きました🙇🏻‍♀️



好きな事を始めるにあたり収益無視で
始めるには負担が大きいのも確かでして


事業始めるにはまずどのくらいの利益が
望めるか確かめてから場所を決めると思いますが


やりたい事だけで進めるほど
現状は簡単では無く
需要があるからはじめても
上手くいくとは限らない


それでも事業始める準備してるのは
喜んで貰い笑顔で帰って頂きたい…それだけ上差し