おはようございます

霊能者ショコランヌです



ここのところセミナーとお仕事で

出かける機会が増え電車移動してます🚆



築地・浅草に地下鉄使い

車内は外国人だらけで日本人が少ないくらいで



早めに着いたので築地本願寺に参拝と思い

並ぶも私しか小銭がなくて諦め地下に行くと

なんとhideメモリアルが並べてありました🫢




hide




X JAPANからのファンで懐かしさを感じ

ノートに書いて写メ撮ってその場を後にしました




築地でのセミナー

お昼食べようと探すがどこも長蛇の列💦

お寿司屋さんの値段が殆ど2千円以上でも

並んて食べたいのだろう🧐



私は有名な味より有名な場所や物を心に

刻みたい方なので博物館や本など情報豊富な事に

お金を使います



hideグッズは息子もファンだったので

かなり集め湯水の如くつかいましたw



今では欲しくてもある程度貯蓄してから

買う事が多く必要を迫られてない限り買わない

ようにしてます



お金より志しを大きくもって目標達成までの

時間を使い情報集めてますが



なんせ主人が退社したことで家事する時間が

増え自分の時間が削られストレス感じ始めたので

早朝セルフイメージングしてますウインクラブラブ



狭い部屋でお互い居心地悪く

「亭主元気で留守が良い」とちまたでは奥様方が

呟いていた時代がありましたが言葉通りの思いと

「熟年離婚」が増える意味も理解できますw




先日セミナー後義兄と一緒に呑んだとき

つい愚痴が出てしまったときに熟年離婚の

話しがでましたが、勿論主人がトイレで

席外してるときのこと




自分の感情で

人生変えるのは余程の事でない限りと考え

夫婦での目標があるから今が踏ん張り時だと

切り替えてます

 



夫婦目標のためにセミナーにわざわざ行って

情報収集して仕事ではストーンブレスを

作るのも主人の役目であり




カウンセリング後の

反省諸々を話し合うから愚痴など言ってら場合

ではなくやっと確定申告終わり




今まで会計士に頼んでたのですが今回は

何十年か振りに税務署にきたものの勝手分からず

毎日何百人も来て時間が簡略化されても終了した

あかつきには外はうっすら暗くなってました




スマホ📱で済むことでしたがなかにはスマホを

持ってなかったり操作できなかったりと

そういう方はパソコンでの操作なるそうですが

大きな声で上記のことを話す老人がおりました👨🏻‍🦳