おはようございます。
霊能者ショコランヌです。


ここのところ投稿を控えておりましたが
アクセス数が普段より多いのに驚きました😱


私の文章は淡々として説明足りなく
分かりづらいかと思ってますが
ここで



改めて
ご覧頂き
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


さて
先日お仕事で戸塚まで出かけました。


駅から商業施設がかなり立ち並び
迷うほど入り組んでて、聞くところによると
付け足した建物とあうことで納得しましたね。


紅茶専門店でのカウンセリングで
当事者の方は
一瞬驚きを隠せないようすでした。



えぇ〜🫢
ここで話すの?びっくり気づき
と言わんばかり…



改めて場所変えますか?
と尋ねたところ…
大丈夫ですと答えられたので続行しました。



カウンセリングルームがないため
引っ越すまでのあいだご不便をおかけしてます💦



私はカウンセリングで
主にリーディング中心に行っており


ご相談伺いながらですが
今回ご相談に来られる前に解決したとの事でしたが
私はそうは思いませんでした。



お話し伺っていくうちに
本来ならば解決するべき問題はご本人でして
それとなく気づいて頂けるような展開に進めてくと



ご本人途中で
ハッと😦した顔つきなさり
忘れてた部分を引き出したら
納得され涙してました悲しい



このように一見問題なく思えても
実はクライアント自身の問題であり
過去をたどれば解決の糸口にいきつきます。



長い間無意識として存在してた出来事も
潜在意識を表面化するやり方で話すと
思い出したかのようにあれこれとでてきました。



クライアント自身に無意識に存在してたことが
不安やら心配すると表面化してくるのですが
ご本人はそのことが原因だとは理解してません🙅🏻‍♀️

 

問題となる糸を手繰り寄せてけば
少しずつ納得していかざるをえなくなるのは
過去があるからです。



今回の方はとても素直なかたでしたが
以前全く同様なタイプでしたが
実はがんじがらめの心を持った方でした。



一見直ぐ心開くかと思いきや不倫してて
願い叶うべく有名なパワーストーンショップで
願い通りのブレスを作成してもらったそうで
1年後も現状維持で一向に変わらずだったので
私のところにきました。



結果
私がカウンセリングしてから1年後に別れ
その後新しくお付き合いする方とも上手くいかず
終了したそうです。



ご自分心を躊躇することなく
開放できれば問題なく上手く事が運んでたの
でしょうが😓



私が言いたいのは
目の前のことだけしか問題として扱ってなく
先のことに思いをはせることが出来ないのは
都合良い事だけ自分の心を許してないからです。





心から幸せ願うならば

何がしたいのか?

どう生きたいのか?

日頃から自分が興味ある事

やりたい事を思考してなければ

すぐに答えることは難しい🤔