おはようございます。
霊能者ショコランヌです。


主人と一緒にクライアントと会う約束場所で
注文されたブレスを渡す前にブレスサイズ見る
ためゴム糸交換をしました。


店舗でパワーストーンブレスを購入されるかたに
アドバイスですが、購入されたらゴム糸交換を
お願いします。


ご自分でゴム糸交換できない方は店員さんに
お願いしたらよろしいかと思います。


何故わざわざゴム糸交換するのか?
それは石はもちろんのことゴム糸まで来店された
方々からの気を吸ってるのでできれば交換あと
セージで浄化されればGood👍🏻


規制されてる店舗では火扱えず買われたたままに
お渡しするお店もありますが我々の場合お線香を
粉にした「塗香」で浄化します。






塗香を入れる専用の入れ物を使用してて

クライアント前でゴム糸交換後は必ず浄化してます。



パワーストーンブレスをファションで

されてる方もいらしゃって

クライアントから預かったブレスはかなり

良くも悪くも気を吸ってて石がとても疲れてたので

交換を勧めました。



クライアントが預かった方にその旨を伝えたところ

ファッションでしてるからそのままで良いとの事。



なんと今まで自分の身を見てくれた石にも関わらず

ファッションでつけてるとはいえ少々身勝手だと

思いました。



このブレスもクライアントが支払って渡した

物であるけれど感謝のみじんも感じられず

石が気の毒に思いました。



石に限らず我々は生きてる限り感謝を持って

送っていかなければなりません🙏🏻



クライアントの知人は石から判断すると

自分の願い事の時だけ「神頼み」で

叶えはそれまでという繰り返しに思えました。



パワーストーンブレスだけでなくその方からの

「お守り」クライアントの車に置か忘れて

結局処分をクライアントと私でしました。



これからが本当の意味でスムーズには

いかなくなる事すら考えてないでしょう〜。



神社⛩️で参拝は手を合わせて願い事を言いますが

正式な参拝方法は願い事を言うのではなく

決意表明のカタチでお願いするそうです。



そして願い事叶ったら必ずお礼参りをして

その趣旨を神様に伝えることが大事です!



運を味方につけるも日頃の行い感謝忘れず

人のために良い言葉で過ごす事です🐲



自分だけ良ければとの邪悪な思いが

思わぬとこで「落とし穴」に見舞われるかも

しれないので気をつけたいものです。



人それぞれ価値観が違うので捉え方は様々ですが

価値に見合わないからと言っていい加減な扱い

すると後で自分にかえってきます。



以前若かりしき頃新品の革靴を購入して

ある日気に入らないから処分したことがあり

その報いで靴に困ったことが起こりました。



借金抱えた最高潮のときスニーカーひとつ

購入できず1.000円のスニーカーを仕方なく

買って履いてましたが半年経たないうちに

はけなくなりまし😭



物には念がこもっててぞんざいな扱いすれば

ぞんざいに扱われるという因果応報が必ず

ある事を忘れないでください🙏🏻