仕事疲れたあせる
まだ家に着いてません。


私の直属の上司は、私への指導が行き届いていない点を上司に指摘されると私に向かってキレてくる!!


オマエから教わったことなんて一つもない!!

そして、いい加減な知識なんて、これから教わりたくもない!!

でも仕方ない…。
明日からはどう教えてくるのか…。
対して変わらないだろう。
時間の無駄かもしれない。
早く病院変わりたい…。
持つべきものは友達とか言うけど、
本当だと思いましたキラキラ



久々に大学時代の友達に会って、いろんな話をしましたニコニコ
今のことや昔のこと音符


時間が経つのがあっという間でした。


なによりも、私の話を真剣に聞いてくれたことが本当にうれしかった


普段なかなか吐き出せないことを一生懸命聞いてくれたこと、本当に感謝感謝だと思う。


また会いたいって思った!
これでまた月曜から頑張れます(笑)
だいぶ更新していませんでしたが、これまでにいろいろありました…。



というか、直属の上司とどうしてもそりが合いませんあせる


生理的に無理!!
尊敬できません!!


その上司、仕事中にいつも寝ています。
そんなやつにえらそうなこと言われてもムカつくだけですけどプンプン

有り得ない…。もっと上に言いつけてやろうかパンチ!