仕事疲れた
まだ家に着いてません。
私の直属の上司は、私への指導が行き届いていない点を上司に指摘されると私に向かってキレてくる
オマエから教わったことなんて一つもない
そして、いい加減な知識なんて、これから教わりたくもない
でも仕方ない…。
明日からはどう教えてくるのか…。
対して変わらないだろう。
時間の無駄かもしれない。
早く病院変わりたい…。

まだ家に着いてません。
私の直属の上司は、私への指導が行き届いていない点を上司に指摘されると私に向かってキレてくる

オマエから教わったことなんて一つもない

そして、いい加減な知識なんて、これから教わりたくもない

でも仕方ない…。
明日からはどう教えてくるのか…。
対して変わらないだろう。
時間の無駄かもしれない。
早く病院変わりたい…。




