今日は大学病院ではなく、家から30分もかからない不整脈専門医のところへ行きました。

苦しい期外収縮は増えたけど、心房細動が毎日ではなくなった事を報告に。

ペースメーカー勧めてきた医師だけど、今日はやらなくてもいいかなだって (*´Д`*)

 

いつ行っても患者は殆んどいない 今日は私だけ 

 

 

 

  これは今日 午前1:41

寝ようとするとこんなで寝られないんですよね

 

今日見て頂いたら、この心電図のびょーんは心室性期外収縮だって

ビリビリってのはノイズだって もっと違う病気かと思ってた

 

なんとか寝たのは2時過ぎでした

 

5時には心臓がボコボコ言って起こされました 

 アミロイドベータ溜まりっぱなし

オムロンもアップルウォッチも、何回やっても判定不能

 

やっと撮れたのは8時 心房細動 

治まったのは午後3時だから7時間以上

 

 

今日は初めてビソノテープ2㎎を貼ってみました

メインテートは0.625mgだからいつもより強め 

なのに7時間以上続いたってことは効かなかった?

 

いつも悩むんですよ サンリズムの方が良かったかな?って

でも、サンリズムの方が恐い気がする

どっちが良いんでしょう??

 

 

暑いし、心房細動で気持ち悪くて倦怠感でどうしようもなかったけど治まりかけた午後にクリニックへ。ついでに心電図も撮って貰いました 

心室性期外収縮ですねと言われたので、びょーんと伸びてるこれですか?と聞いたら、大きなギザギザ全部だって! じゃぁほゞ全体心室期外収縮じゃない?!

 

心電図くれないからせめて写真撮らせてもらえば良かった。

 

睡眠妨げる期外収縮のためにタンボコールが出ました。

6年前に50㎎を飲んだことあります。期外収縮がピタッと止まったけど自分じゃない不思議な感覚でした。

そして5日目に飲んだ直後に倒れました。強すぎでしょうか? でも、医師は認めません。

今日の医師もそれはあり得ないって。お薬が手に入ったら(在庫切れ)土日を避けて今度は半分にカットして飲んでみます。