本当に毎日心房細動で、それだけでぐったりしてるのに

31日朝、目が醒めたらベッドから降りられない

  身動きするたびぎゃー

立てない歩けない どーする!?

 

這う事も出来なくてトイレ行くのが一苦労

やっとたどり着けても便座のふた開けられない

 

有明の鍼灸学校にそのうち行こうと思ってたけど

てきとーに別の鍼灸院に電話しました

すぐおいでと言われたけど、行けない

 

 

1日待って翌日  6/1の夕方行きました

 

今回は回復速くて立ってしまえば歩ける状態だったので

早まって適当なとこ予約したこと後悔

でも約束しちゃったからなあ。

 

 

施術しやすい格好で行ったのに意味なかった

手術着みたいなのに着替えさせられるとは思わなかった

自律神経をお願いしました とっても親切

施術したらぼーっとしたので

今夜は良く眠れるわと思ったら、そうはいかなかった。

 

 

 

その日も 朝から心房細動 昼も心房細動 がまんがまん

施術の為に、出かける1時間前にメインテートで心拍数だけ下げました

 

夜、心臓ぶり返してどんどん悪くなる 

とてもじゃないけど眠れない 

睡眠大事だから我慢せずにサンリズム飲みました

1日に2回もお薬使ったわ 後が怖い

 

でも治まらなくて もう飲む物持ってないので

眠ってしまえと眠剤を服用 

飲んでも眠れない 息が出来ない 

 

 

4時過ぎて少し楽になって来たけど

この図まだ心房細動かしら?

  


   

   眠剤追加

脳は起きてた気がするけど4時半頃から少しウトウト眠ったらしい

 

 

そして今朝、朝食後また心房細動だって

 

 

鍼打ったら眠れると期待してたのになあ

心臓さん休む暇ないじゃん?

何で医師はこんな状態放っておくんだろう?

 何が大丈夫なんだろう?

 

以前は、心房細動って朝から夕方までの間だったのに

7時過ぎたら滅多に出ないから 夜は安心していられたのに

 

 

 

初の鍼でいつもと異なる症状は

施術直後からぼーっとなったこと(副交感神経?)

23時半その状態スパッと消えて頭がしゃきっとしました(交感神経のお出まし) 

帰宅後 ずっと喉が渇いてお水飲んでました

布団に入ったら、寒い 冷え性じゃないのに手も冷たい

鍼打たなければ、発作で眠れない日でも、眠剤追加まではしなかった

腰に関しては施術で完全に良くなったわけではなく、自然治癒と思う。