天野先生の本の続きを書こうと思ってたんだけど

理由が全部説明してあって手におえなかったので

止めました。そのうちポツリポツリ書くかもしれないけど

 

 

今日は心電図です

読める方 どうぞ教えてください お願いします

 

① AM2:11 心拍数79

 

 

②AM2:23 心拍数79

 

 

③ AM2:35 心拍数55

 

 

④PM10時 心拍数76 

夜になっても同じですね 多分もう何か月もこんななんだと

思います 心電図計は全部不整脈と出るようになりましたから

掛かりつけ街のお医者さんは「そういう人なんだから慣れなさい」と

おっしゃいます。でも、ムリだぁぁ 夜は我慢できないよぅ!

 

 

 この日は多分1日中期外収縮 

でも1時に寝て2時ですからねぇ 

起きたら眠れない体質なので睡眠時間は1時間

 

最近こんな日が増えて困ってます

しつこく医師に見せたら、別にって感じでした。

「心房細動ではないです」

そうだとは思ってます 心拍数低いし

   でも苦しいの!!

 

 

夕べも同じ状態でメインテート飲みたいなと思ったけど

心拍数が最初から下がってて使えなかった。

眠らなきゃ心房細動起きるので眠りたい 

悩んだ末サンリズム飲んだら少し落ち着きました

 

今日は朝からシンドイ 動くたびにフーフー

サンリズムはどうもよろしくない

気にしないようにしてたけど午後AppleWatchで測ったら 心房細動と表示されました。

薬は夜とかに使いたいから心房細動は根性で我慢

 

日中なら苦しさ我慢するけど 夜中にこれやられると寝れなくてムリです。

先生何とかして下さい。 。゚(゚´Д`゚)゚。