ゴールデンウィークなんですね。

皆さん楽しんでらっしゃいますか?

 

相変わらず病院だけの生活してる私だけど

歯の治療をしていただけて感謝です

 

最初の歯科大では1本に1年半掛かると言われたけど

今の歯科大では、10日前から仮歯の様子を見て

今日歯形をとったので 次回は多分詰めて修了です

 

うれしい 3ヶ月片側に食べ物寄せて噛んでたから

 顏が曲がっちゃった気がするの

 

でも、同じ側の下の歯も奥に小ちゃな膿が映ってるって

言うから この際そこもお願いして

根幹治療からやって頂くつもり

 

ヤバい また顔が曲がる

美人台無しだ (・┰・) ベー

 

 

歯医者さんによっては こんな歯

 スパッと抜くと思うの

 

ろくに歯も磨かなかったくせに

 1本も失ってないなんて

歯医者さんにはホントに恵まれてる

 

 

売店にキシリトール100%で砂糖不使用のガムがありました

食後にはこれ噛むと良いらしいです

  歯医者さんのお勧め!

 

 私が買ったのはグリーンだけど

  3種類の味見本付き

 

 

昨日テレビで 最近出来た人気の

 I’m donut? 渋谷店を紹介してました

 

岩手からこれ買う為に出て来て何時間待ちして・・・

気が知れないとか、ご苦労様なと思ったけど

 

 私もかつてクリスピークリームドーナツが

新宿南口に出店した時は3時間待ちで並んで買いましたわ

 あの頃は出来たのねぇ 遠い目

 

 

 

個人連絡

紹介されてた「薬屋のひとりごと」気になってます・・・

10周年記念パーティで

こんな扮装した方がいました

良かったら覗いて見てください Aさまへ

 https://ishi-hiro-d-s.com/30790/

 

かのんさん、パールママさん 

いつも「いいね」ありがとうございます

JCFのこの先生若くないけどデモはほぼ全員リフトするし

手抜きしないエネルギッシュな先生らしいですよ♪

私も週に3分でいい 願いが叶うなら

愚痴らないで生きていけるのになぁ。