セミナーの続きです

クライオアブレーション

心臓って人によっていろんな形してるんですって

顏は人によって違うの当たり前だけど心臓の形まで違うなんで知らなかった。

 

 

 表から見た写真と裏から見た写真

 

 

下の写真はバルーンを黄色い矢印から入れようとしてるけど入らない

バルーンではダメな例です。

その理由は・・・カメラ出して写真撮ってるうちに聞き漏らしました。

ホント頭悪くてスイマセン。・・・

だって早いんですよ涙

セミナーに出られてここ見てる方いらしたら教えて下さい。

 

 

 


私は去年、お薬でほぼ全員良くなる。私が良くして見せるという偉い先生に飛びついて、新たな不整脈を引き起こして酷いことになったけど(自分1人で決めて自分1人で動いた結果なので自己責任)リズムコントロールで良くなるパーセンテージもデーターに基づいて発表してました。きわめて低い数字でした。知ってたらなあ。

 

昔はキニーネなんていうほゞ毒薬を使って心房細動を抑えていたそうです。

心房細動に関しては、この20年素晴らしい進歩だそうで、いま研究している再発しないアブレーション法が見つかることを期待してますって。

アメリカでは生まれた時に心房細動になりやすいか検査出来るってさらっと言ってましたよ。

 

 

ワタクシ3日に歯が痛み出しました。

まともに歩けないのに、何で今なの?と呪いながら必死に歯科医へ。

クリーニングしてもらって痛み止め貰って、しっかり磨きながら来週の予約待ってるところでした。

 

 さっき電話掛かってきました

心臓の手術したんですよね?

半年間は何の治療も出来ません!

 

痛い所はムリでも、小さな虫歯をちょこっと削って詰めるくらいは出来ますよね?

一切治療は出来ません。

 

内臓じゃなくて歯なのにぃー

 ( ´Д⊂ヽウェェェン