心電図やっぱり手に負えないです。


コントロール止めて睡眠が戻って、

目眩もそんなに酷くはなくなって、

  発作も激減して。

3月は2回で、このまま止まるのかなあ

    なんて

 淡い期待をしてたんだけど。


そうはいかなかったです。良い気になって今日ちょこっと運動したら。5ヶ月ぶりに、ほんの10分だけですよ。

飛んだり跳ねたりした訳じゃないです。

大丈夫だわ。イケる。元気になった。バンザーイ。な〜んて思った瞬間、あの嫌ーーな感触が。


はめてたApple Watchすぐ押しました。


あれ?どっちがどっちだろう?

 その位 心電図分からないです。


片方は心房細動発作2時間後で

16時の心電図。

もう片方は16時にサンリズム飲んで

洞調律になった20時の心電図。





mさんくらいになれたら便利だろうなあ。頑張って勉強してみようかな?と思い始めてたんだけど、Kさんが書いてる「R波増高不良はあるけどP波はありST低下上昇もなし」って何?何言ってんだろ?


やっぱり止めておこう。私にはムリだわ。