昨日は一日中胸の中央あたりが重苦しくて、暑く感じました。

そして今朝未明、暑いあたりから気持ち悪さが広がり目が覚めました。わずかな貴重な睡眠時間なのに。ああ。。。

😥気持ち悪ーい。


その他全身苦しくて、手術希望病院相談室からの電話を受けてからにすべきだったけど、居ても立ってもいられなくて、9時を待って掛かりつけ女医さんのクリニックへ。

心房細動になってました。手がブルブル。

リズムコントロールしてるのに。ほぼ一日置きだ。


女医さんに紹介状をお願いしたら渋ってました。「循環器から断られたのに私が書いていいのかしら?」って。


女医さんとは信頼関係築けてるはずだし、隠しごとは一切してないし。A4一枚に経過をまとめて渡して来たし。

診察終わったら病院に直接電話してみる。それから考えるって。どうなるかなあ?


朝からの心房細動、サンリズム飲んだけど4時過ぎた今、まだドキドキしてる。誰か何とかしてーー。