相変わらずの毎日です。

シベノールは全く効かないばかりか、新たな不整脈を誘発したと、私は思ってます。


指示通り飲んで3ヶ月。それまで月1か2だった発作が、1日置きか毎日になりました。回数、わたし的には異常です。


4日前からサンリズムに変えたら、同じペースで来るけど、サンリズムが抑えているという感じがします。

心電図は洞調律。苦しさは微妙で時間が長い。朝から夜までずっと「はぁ〜〜苦しー」と言い続けてます。

3ヶ月前から眠剤なしでは眠れなくなったし、吐き気で食べられないし、目が回ってふらついてるし。手から力が抜けてくし。サンリズムが抑えるから呼吸が苦しいというのはないけど、ドキドキは多いからやっぱり苦しい。


発作のない日が1日ありました。朝から全く違う感覚でスッキリして、家事も出来たし友達と電話でお喋りも出来ました。束の間の幸せ。




行きたい病院には相談室のページがある事をプロ友さんが教えてくれました。URLまで貼って。有難いです。

来週始めまでには電話が来る事になってます。少し道が開けたなあと、電話だけを待ってる毎日です。