やっと受診出来ました。

休みあけをどんなに待ったことか‼️


元日も、昨日も、今朝からも発作。

家を出てから辿り着くまでは特に酷かった。かなり苦しかったけど、着けばなんとかして貰えると必死で行きました。


相変わらずアップルウォッチの画像は「期外収縮」と言ったけど、オムロンの方は一目で、どれもこれも「心房細動」とおっしゃいました。

「発作が連日ということは、シベノールは効いてなかったということです。」


T先生に必死でしがみついてたから、9月にコントロール始めた翌日から出てた副作用我慢して(副作用オンパレードの私は今までだったらそこで飲むの中止してました)3日目に歩けなくなったのも身体が慣れるまでと我慢し続け、3ヶ月もフラフラになりながら従って来たのに。


別の薬を試す事になったけど、手術しない派の先生が初めて手術と言い出しました。


心に決めた先生の名前を恐る恐る言ってみたら、断られました。「紹介状は書けません」「その先生良く知っているけど何百人も待ってて簡単に紹介出来る先生ではありません。良くなったらヤーメタと言うような人は責任持って紹介出来ないでしょ」

そんないーかげんな事私が言うとでも?


「眠れなくなるのが何よりの証拠。信じてないからです。あなたとは信頼関係が築けてないから書けません。」


  良く考えたら

私が執刀を希望する先生はトップの先生。T先生も現役は退いてるけど、トップの先生。T先生の部下の先生にお願いするのが当然だろうな。

別の有名な先生の名前出したから気に障ったのかしら?