今日は医学では説明出来ない話。


スキルス性胃がん4のTさんという男性の

 ブログに出会いました。

彼は胃が悪いけど食べられるんですって。

   だからきっと打ち勝てる。


  そんな彼が書いてました。

なぜか分からないけど癌は自然に

 消える事があるって。自然治癒。


 それ、あると思います。

  私もかつて癌細胞が出て

   もちろん再検査して

 がんセンターにも通ったけど。。。


そういうことあると思うんです。



  私は 目もそうでした。

小学三年頃から徐々に、確実に

毎年視力が衰え、20歳頃には

 0.08まで落ちました。


ところが、卒業して数年で段々見える

ようになり、気が付いたら30歳頃には

  0.8〜 1.0 


眼科医は頭から否定します。

  あり得ないって

でも、そうなんですから!

通知表にちゃんと記録が残ってます。

    事実です!


今は老眼が酷くて、メールが来ても

裸眼で生活してるから、ごそごそ

メガネ出さないと、な〜んにも

  見えなくなったけどね。