GWの休診のお知らせ | 健整会 スタッフブログ

健整会 スタッフブログ

日々の出来事や勉強会の報告など

ゴールデンウィーク中は、5/3(木)〜6(日)が休診日となります。

5/7(月)から通常の診療となりますので、よろしくお願いします。