アムラック東京?(-_-)? | 健整会 スタッフブログ

健整会 スタッフブログ

日々の出来事や勉強会の報告など

今日は池袋のアムラック東京?に行きました。
レクサスの車らしい…

ロアン スタッフブログ

前見えない(´・ω・`)
どうやって運転すんんだろう……プロドライバーって凄い!
そんな1日でした!