金曜日に高校生活最後の夏休みを終え、目がうつろなroaです(゚ーÅ)


(日付は変わってしまいましたが)今日、8月22日は僕にとってとても大切な日でした。


なぜなら、twitterで仲良しの2人のお友達と会う約束をしていたからです。


人生で初めて、ステンドグラス前集合をしました。感動(/ω\)


三銃士のリーダーが、装飾系女子の⑥さん


それから当日見た夢が奇跡的に僕とシンクロした魚爆弾さん


そしてメンバーで唯一学生のroa


この3人で仙台の街を散策し、カフェで女子会…


しゃれおつ~( ´艸`)


ただこの3人、1つだけほかの女子会とは明らかに異なる点が…


それは、「昆虫」が大好きということです(*゚ー゚*)


仙台のエスパルの中にある、「studyroom」というお店がきっかけで仲良くなった3人は


虫をこよなく愛し、魚爆弾さんや僕なんかは虫取りに出かけたりもします。


しかし、会社や学校にはなかなか楽しく虫の話をできる人がいません。


そこで今回は、twitterで仲の良い虫好きの3人が女子会を開くことになったのです(*゚ー゚)ゞ


 さてさて、話はカフェに戻ります。


この日は初対面ということもあり、午後2時30分から合流したわけですが


初対面とは思えないくらい会話が弾んで、時間があっという間でした。


本当はカフェでお話をして、そこからstudyroomに行く予定だったのですが


話すのが楽しすぎて門限のある僕はあっという間に帰る時間になってしまいました(_ _。)


本当に楽しかった…(ノω・、)


ちなみにこの日盛り上がった初会話が「ゴリラ」についてでした心だよ



















張り切って前日にサンダルを購入し、ペディキュアまで塗って参戦した甲斐がありました( ´艸`)


靴擦れを起こしましたが、そんなことどうでもいいくらい楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ









今後は天体観測や鉱物・昆虫採集、仙台に新しくできた水族館にも行く予定なので


とりあえず早く大学に受かってバイトしてお金を集めたいですo(TωT )


最後だけとっても現実的な話になりましたw


今回はこの辺で終わりたいと思います。


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○