タイトル通り、今年のホワイトデーはハンパなかった…
KKくんに…
お返しをいただいた(吐血
これが
その
トッポ!!!!!(*゚ー゚*)
こんないろんなアングルからトッポ撮ったの初めてです
※ただのトッポです
ピンクのは…部活のイケメンにもらいました…
手作りももらった(*゚ー゚*)
アップルパイも(●´ω`●)ゞ![]()
右下は世界史の先生にいただいたマシュマロです!
あんな日本人離れした先生、なかなかいない(*´σー`)
ちなみに今トッポは僕の部屋の一番大切なゾーンに飾ってあります
弟が「なにこれ?食っていいの?」ってトッポによって来た時も
威嚇して寄せ付けませんでした^^←






