タイトル通り、今年のホワイトデーはハンパなかった…


KKくんに…


お返しをいただいた(吐血


これが


その


トッポ!!!!!(*゚ー゚*)










こんないろんなアングルからトッポ撮ったの初めてです


※ただのトッポです













ピンクのは…部活のイケメンにもらいました…


手作りももらった(*゚ー゚*)











アップルパイも(●´ω`●)ゞリンゴ













右下は世界史の先生にいただいたマシュマロです!


あんな日本人離れした先生、なかなかいない(*´σー`)











ちなみに今トッポは僕の部屋の一番大切なゾーンに飾ってあります


弟が「なにこれ?食っていいの?」ってトッポによって来た時も


威嚇して寄せ付けませんでした^^←