秋赤音秋赤音さんのNEWアルバムゲットーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ さっそく部屋で聴いてましたが… すばらしい。゚(゚*´Д⊂グスン ちなみにジャケットのイラストも本人が描いているのですヘ(゚∀゚*)ノ 歌えて描けて… ハイスペック! 尊敬します