秋赤音さんのNEWアルバムゲットーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さっそく部屋で聴いてましたが…


すばらしい。゚(゚*´Д⊂グスン


ちなみにジャケットのイラストも本人が描いているのですヘ(゚∀゚*)ノ


歌えて描けて…


ハイスペック!


尊敬します