100均のパーティーグッズコーナーにあった帽子を買った


なにか作ろうとして買ったようだが


いまさら何に使うのか、と自分に聞きたい


金と時間を返せ^q^



まぁ、はがしてみた





うん、そりゃそうなるよねw


そしてひたすらボタンを貼ってみた


で、完成したのがこちら




わお、ださい(・∀・)


これかぶってどこにいこうかな


いや、どこに行けるかな


職務質問されたら


…^q^