ひたすら100均のパーティーグッズコーナーにあった帽子を買った なにか作ろうとして買ったようだが いまさら何に使うのか、と自分に聞きたい 金と時間を返せ^q^ まぁ、はがしてみた うん、そりゃそうなるよねw そしてひたすらボタンを貼ってみた で、完成したのがこちら わお、ださい(・∀・) これかぶってどこにいこうかな いや、どこに行けるかな 職務質問されたら …^q^