小さいころからぬりえが好きだった


1日に1冊終わらせるくらい好きだった←もはやキチガイレベルでした^q^


ゆえに絵の具を使うとベタ塗りで


水彩画の授業の作品


僕のだけ油絵みたいだった


高校になってリベンジに燃えるテスト前の女子高生


挑戦してみた



まぁ、その、なんだ


イラストのクオリティは、うん、しゃあない^q^




イラストが完成した時思った


小学校からなにが進歩したのだろうと


いやむしろ、後退しているではないか


泡になって消えてしまいたい今日この頃