チャレンジ 水彩画小さいころからぬりえが好きだった 1日に1冊終わらせるくらい好きだった←もはやキチガイレベルでした^q^ ゆえに絵の具を使うとベタ塗りで 水彩画の授業の作品 僕のだけ油絵みたいだった 高校になってリベンジに燃えるテスト前の女子高生 挑戦してみた まぁ、その、なんだ イラストのクオリティは、うん、しゃあない^q^ イラストが完成した時思った 小学校からなにが進歩したのだろうと いやむしろ、後退しているではないか 泡になって消えてしまいたい今日この頃