炉唖のブログ
アメンバー申請お気軽に読者大歓迎!ごゆるりとー
うちのねこ
というかビニールハウスのねこ
ジーノちゃん
ぜんっぜんなついてくれない
子供が2匹いるけど
そいつらもなつかない
かなしきかな(´・ω・`)