2023年も残り8日


今年は昨年から続く温泉むすめもそうなのですが...


8年ぶりにプリキュアにハマった事が1番の大きい出来事ですねチュー


前半は今年6月末に書きましたが、後半もプリキュアや温泉むすめを主体とした推し活を続けて来ました。


7月は結衣奈ちゃんでお馴染みの草津温泉に行ったり...


8月はいずみんの誕生日お祝いで道後へ行ったり...




9月、10月(月跨ぎでの1泊2日)は砂和ちゃんでお馴染み湯原温泉、美彩ねぇでお馴染み湯郷温泉に行ったり...




11月は当ブログでは書いてないのですが、吉武千颯さんのお渡し会からの厚木で行われたひろプリランチショーに参加したり...




そして今日

プリティストア遠鉄百貨店からのプレ葉ウォーク浜北にて吉武千颯さんのミニライブがあり浜松まで行って来ました。


浜松に関しては実は2週間前にもプリティストア目的で行きましたが、欲しい物が今日時点では品切れもあり費用はかかったけど2週前に行って良かったと思いました。


プリキュアライブ以降は吉武千颯さんと石井あみさんも推しの1人になり、全力で推して来ました。


そんなこんなで2023年は3月以外最低でも月一回は遠征(私が遠征と判断するのは片道100kmを超える物です)をしました。


2024年はわんだふるぷりきゅあ!もそうですが、温泉むすめの方も駅メモコラボ、小梅ちゃんの宿泊プラン、五十鈴ちゃん・みつばちゃんのスタンプラリー等やりたい事がいっぱいです(全プリキュアライブ、ひろプリ感謝祭は恐らく行きません)


そして、2020年10月から使って来たiPhone 12 Proが経年劣化により、そろそろiPhone 15 Pro辺りに変えたいなとも思ってます。


信号の方は今年は残念ながらあまり活動出来なかったですが、時差式の矢印が続投するなど、変化はありましたね


年末はバタバタしてブログ書けそうに無いので、少し早いですが...


2023年も当ブログを見て頂きありがとうございました。

2024年もまたよろしくお願いいたします。