8月25日

2回目となりますが...


温泉むすめ最推しといっても過言では無い道後泉海ちゃんの地、道後温泉に行ってきました。


8月25日といえばいずみんの誕生日

今回いずみんの誕生日も兼ねての訪問です。


前回同様、今回もひみつジャナイ基地にていずみんのファンアート展が行われておりました。

今回も訪問し、いずみんの塗り絵をしました。


今回のいずみん、笑顔がとっても可愛くてエモかったです。


ひみつジャナイ基地ではぽかさんのフォロワーさんにも出会い、少しお話し出来たのも良かったです。

前回の年末の時にも別のフォロワーさんにお会いできましたが、その方は今回は都合が合わずお会い出来ませんでした。


観光案内所やつぼやさんにも立ち寄り、そちらでは新たに発売したいずみんグッズをお迎えしました。


当初は5月にも行く予定してましたが、プリティストア等の理由で断念。

けどようやくお迎え出来たのは良かったです。


アクキー類は以前無かったので、今回お迎え出来た事は嬉しかったです。

また、浴衣の缶バッジも可愛らしいですね。


いずみんは他の温泉地と比べて頻繁に行けませんが、最推しと言う事もあって何度でも行きたいと思える所です。

松山を後にする時、前回、そして今回も寂しい気持ちになってしまいます。


ずっと、いずみんの所に居られれば良いのにと思ってしまうのです。

ですが、現実とかもあるのでそうはいきませんw


次行く時は、道後温泉に泊まりで行ってみたいものです。

昨年末は2泊3日でしたが、道後温泉付近は宿が抑えれず2時間ほど離れた西条市で泊まりました。


もし行くなら温泉むすめ絡みのイベントがある時か、新グッズが出た時ですね。


またその時を楽しみに...


1日遅れてしまいましたが

いずみん、椿月ちゃん、そしてバンドリ!のリサ姉お誕生日おめでとう!