6月18日(日)に、篠田みなみさんのイベントが行われると知り...


参加しに行ってきましたウインク


今回は東京の高円寺駅近くにあるスタジオKという場所で行われました。

内容としては、ゲストに高田憂希さんも来て、温泉むすめのいずみん、結衣奈ちゃんコンビを見る事が出来ました。

すごろく、お寿司など、色々な企画があり面白かったし、見てて仲の良さも伝わり微笑ましかったですおねがい


最後にはだーみなとのお話し会もあり、いずみんをきっかけに出会い、大好きな気持ちを伝える事が出来たのが嬉しかったですラブ


ただ、お話し会にはグッズ購入が条件やったので、だーみなのアクスタを購入しました。


生で見るだーみな、ゆっきーはより可愛く見えましたねラブ


本当に参加して良かったと心から実感しました。


あと、この日は同じ東京で温泉むすめのトークショーも行われていました。

本来ならば、温泉むすめのトークショーにも参加したかったのですが、諸事情により参加出来ずえーん


でも、温泉むすめの方も10月?に福井の芦原温泉でイベントがあるようなので、出演者次第というのもありますが気になっています。


まあ、だーみなやゆっきー出るなら確実に狙いたいとこですけどねw

芦原温泉といえば小梅ちゃんだから、まゆち(相良茉優さん)は出演するかな?


今後もどうなるか期待ですね。


そして、東京ではだーみなのイベントの他にも楽しみがありました。

その内容は別の記事としてまた書きたいと思います。