8月1日


Aqours、ならびにラブライブ!シリーズの最推しといっても過言ではない高海千歌ちゃんのお誕生日お祝い

今年もやって来ました。


思い返せば6年前2016年

4月10日にAqoursを推し始め、当初は推しが転々としたのちサンシャイン!!1期を観て千歌ちゃんの明るさや努力家、更に可愛らしい一面を見せる所に惹かれていき、以来Aqoursの最推しとして、またラブライブ!シリーズの中でも現時点で一番推して来たキャラにもなります。


2018年頃には音響外傷や暑さによる不調、2019年頃は一時現実が辛い時期もありましたが乗り越えて来れたのは千歌ちゃんや伊波杏樹さんのお陰といっても過言ではありません。


現在はオンゲキのあかりちゃん、バンドリ!の香澄ちゃん&リサ姉、こみっくがーるずのかおすちゃん、温泉むすめの日果ちゃん、声優だと中島由貴さんや赤尾ひかるさんと言った感じに推しが増え、Liella!とかも含めて2019年以前のようにラブライブ!には力を入れられてないのが現状です。


しかし、千歌ちゃんを推す気持ちは6年経っても変わってはいません。

今でも自宅にある千歌ちゃんの寝そべりを見たり触ったりして癒されているのも現状です。


これからも千歌ちゃんを推し続けたいと思います。


千歌ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年もお祝いできてよかったよ!



P.S

千歌ちゃんの誕生日、すなわち8月1日は2017年以来ずっと晴れ続きです。

私、識信の記憶では2016年は雷雨に見舞われた記憶があるだけで2017年以降は夕立も無しで晴れ続きと記憶してます。


今年も岐阜市では夕立無しの晴れで本当に良かったです。