4月17日、曜ちゃんの誕生日...でもありましたが、実は仕事を終え夜に、とあるイベントに行って来ました。

それは、放課後戦記という映画があるのですが、その映画の舞台挨拶があり、舞台挨拶には小宮有紗さんが登壇されるとの事だったので参加しに行って来ました!

イメージ 1

イメージ 2

今回は、ラブライブ!関連のイベントでは無かったのですが、Aqoursの声優が登場するイベントでもありました。
μ'sの声優は他アニメなりソロイベなどで度々参加する事はありましたが、Aqoursの声優のラブライブ!以外のイベに参加するのは初めてでした。

ありしゃと言えばダイヤちゃんのようにしっかりしているイメージがあるのですが、今回の舞台挨拶にて普段とはまた違うありしゃを見る事が出来た気がします。

なお、放課後戦記という映画も本当は見てみたかったのですが、昨日は平日であったことや帰りの交通機関の都合もあり、映画は観れませんでした。

放課後戦記の内容もありしゃから少し聞けたほか、ありしゃの想いなども聞くことができ、よりありしゃを知れてよかったです。
そして、何より昨年のスクフェス感謝祭の時はキャストが遠くて見にくかったですが、今回中川コロナシネマワールドではとても近くで見る事が出来、大変嬉しかったです!

またこういった舞台挨拶とかあれば、今度は映画とセットで見てみたいです。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!