4月16日
3年前のこの日、私が大好きなコンテンツに出会った日であります。

それは、ラブライブ!

イメージ 1

昨年も書きましたが、最初は高坂穂乃果ちゃんを推し始めた事から始まり、その後推しが変わったりしましたが、最終的に凛ちゃん推しになったわけです。

このアニメを好きになる直前まで、たまごっち!というアニメが放送されており、そのアニメが大変好きだったのですが、2015年3月に終了

たまごっち!も小6の秋から好きだったので、当時終わってしまったのは残念でした。
約4年半も応援していたアニメでもありましたw
その間も他のアニメを好きになったりもしてましたが、たまごっち!だけは離れる事は出来ませんでした。

ラブライブ!に関しては、たまごっち!終了直後に初めてアニメを見て、これがきっかけで先述のように穂乃果ちゃんを推すようになったのです。

しかもここまで応援するようになるとは自分でも驚きですw

それから3年が経ちました。
今はAqoursも応援するようになりましたが、3年経っても、ラブライブ!を応援する気持ちは変わりません。
それどころか、より好きになっています。

この3年間色々な事があったけど、ラブライブ!があり、それで乗り切れた部分も多かったりします。

4年目も変わらず応援していきたいです。

3年間ありがとう!
そして4年目もよろしくお願いします!