2017年2月25日、26日
この日はAqoursの1stライブが行われた日であります。

そのライブが行われて、昨日、今日で丁度一年が経ちました。

思えば2016年4月からAqoursを応援し始め、アニメ1期の放送もあってから高まってる中で1stライブ(LV)に参加したのですが、あのライブは参加して良かったと思っています。

あのライブがあったおかげで、私はAqoursをもっと好きになれたのです。

今でも忘れないのが、やはり想いよ
ひとつになれのピアノなのですが、1年経った今でもあの時のキャストの対応とか凄いと思っています。

それ以外でもアニメを振り返るシーンとか見ていて、涙してしまった事を忘れません。

上記の事があり、このライブ以降Aqoursのキャストを全力で応援するようになり、一年以内に箱推し(杏ちゃん寄り)になっていました。

その後も2ndとかアニメ2期の放送があったりで、ますますAqoursを応援したくなり、今年もより多くのイベントに参加したいと思っています。

次は3/11のファンミ千葉(LV)
最後のファンミになるのでどんな感じなのか気になるところです。

一年前のAqoursには本当に感謝しています。
ありがとう。

ではではまたの機会に