明日はすわわ in ピューロランド ハッピースイートタイム(以下すわわーるど公録と表記)が開催されますね。
行かれる方もいるのではないでしょうか...

さて、実は私もすわわーるど公録に行きたいと思いましたが、この日は日曜日恒例の所用があり、それでも駄目元でチケットを申し込もうとしましたが...

落選しました。

でも、物販でアクリルキーホルダーが欲しくて、何とかしてサンリオピューロランドに行きたいと思いましたが、所用を抜ける事は困難であり、残念ながらサンリオピューロランドに足を運ぶ事が出来ません。

まあ、通販があるみたいなので、それですわわのアクリルキーホルダーは購入したいと思います。
しかし、サンリオピューロランド限定のグッズもあって、それらを購入出来ないのが非常に痛いです...

因みに先月末のかなことさらら公録についても同様の理由で行けませんでした。

ですが...

4月15日にはAqoursの声優の中でも最推しである杏ちゃんの単独イベントが開催される事がわかり、しかもこの日は費用は高くなるけど行けそうなので、申し込んでしまいました。

杏ちゃんだけは...何が何でも行きたいです!

来週土曜日に当落発表あるみたいなので、期待です。
当たりますように...

そして、スクフェス感謝祭も今回は3箇所で開催されるとの事ですが、大阪、沼津、東京1日目に関しては優先入場券をとりあえず申込をしました。
こちらは来週月曜日、ふりりんの誕生日が当落日となっており、こちらも期待です。

当たりますように...

今年はイベント尽くしの一年になりそうで、色々待ち遠しい事もあります。

参加状況とかは後日またブログ等でお伝えしたいと思います。

ではでは