1月6日と7日、関西へ行きました。
内容は、奈良でのAqoursの1stライブ上映会です。

イメージ 1

場所はなら100年会館で行われ、ホールもガラス張りのホールでした。

1stライブは2日目の上映でして、例の想いよひとつになれのシーンを観ました。
やっぱりあのピアノのシーンは涙が出てきますね。

その他にもトリコリコPLEASE!!とかで高まり、きんちゃんの歌唱力に惹かれるわ、ピアノの一件で杏ちゃんやりきゃこをより尊敬するようになりました。

楽しかった上映会も終わり、その後は大阪へ移動しました。
大阪で泊まり、翌日出発しようとした時に少し危ない目に遭いそうになりましたが、何とか大丈夫でした。

でも、今後の遠征についても今回の事がありどうしようか検討することにしています。

とりあえず難波方面へ移動し、オタロードを回りに行きました。

イメージ 2

イメージ 3

丁度ラブライブ!サンシャイン‼のミュージアム&オンリーショップが行われていたので、見に行ってきました。
みら僕の衣装やっぱ可愛すぎます。

その後は色々買い物し、岐阜へと帰宅したわけですが、今回は楽しかった反面、少々トラブルがあった旅になりました。

先述の通り、今後の遠征予定を一度見直し、安全に楽しい旅にできるようにしたいと思っています。

次はAqoursファンミ名古屋
落選したので物販のみ参加予定ですが、杏ちゃんのプロマイドを絶対当てたいと思っています。

来月が待ち遠しいです。