9月30日、見出しの通りAqoursのライブに参加してきました。
今回も名古屋、1st同様LVでの参加となりました。

セトリは名古屋と大体似ていたのですが、デュオトリオの曲が入ったのはびっくり。
じもあいとかきんちゃんのお寿司の玉子の衣装が特に最高でした!

また、1stで披露された未熟DREAMERやMIRAI TICKETも披露されびっくりです。
あの二つは感動してしまいます。

そして、恋アクの衣装紹介の時にふりりんがスカイウォークと間違えてアクアウォークと言ってしまっていたのです。
まさかふりりんから大垣市のショッピングセンターの名前が出るとは思いませんでしたw
これもびっくりしましたw

アンコール時にスクスタのPVもありましたが、そこでμ'sのキャラも登場し、会場は大盛り上がりでした。
私も特に凛ちゃんが出てきたところでついつい叫んでしまいましたw

最後の言葉では「ついてきてくれますか!?」という言葉に感動しました。
そう言われてしまったら、この先もAqoursについて行くしかありません。

また、きんちゃんの最後の挨拶も最高でした。
いつもなら週明けは落ち込んでしまうのですが、きんちゃんの言葉を聞いて頑張りたいと思うようになったのです。

この先もお楽しみがあるので、それまでこの気持ちを持ち越したいです。
特に今月行う予定のリア友(団内二次オタ部というグループ)とのカラオケ、11月のAqoursお渡し会はものすごく楽しみにしています。

まあ、Aqoursのお渡し会も当たればいいのですが...
杏ちゃんには絶対に会いたいです。

とりあえずお楽しみに向かって
がんばルビィ!

イメージ 1