今年もやってきた。
8月1日
千歌ちゃんの誕生日。

千歌ちゃんは、明るくてちょっと幼い部分もあるけどそこが可愛い。
私はそんな千歌ちゃんの事が、いつの間にか大好きになっていました。

イメージ 1

全国のセガでは、今日から千歌ちゃんのバースデーカードが配布されており、早速受け取ってきました!
HPTの衣装とても似合ってるよ!

イメージ 2

そして、未熟DREAMERのクリアファイルが欲しかったので、\500を投入してクリアファイルを貰いました。
未熟DREAMERの衣装ほんと可愛い!

イメージ 3

\500でプレイしたクレーンゲームは、千歌ちゃんのダイスキだったらダイジョウブの寝そべりに挑戦
無事ゲットでき、千歌ちゃんをお迎えする事ができました!

イメージ 4

自宅には制服の千歌ちゃんもいるので、2ショットです。

千歌ちゃんの誕生日に、もう一人の千歌ちゃんをお迎えする事ができて本当に良かったです!
千歌ちゃん自身も、沢山の方から祝ってもらえてとても笑顔になっているかと思います!

最高の8月1日が迎えられて良かった!

次は2日後の3日、高坂穂乃果ちゃんの誕生日です。
そして1週間後はりきゃこ、2週間後にはしゅかしゅーも誕生日を迎えます。
盛大にお祝いできたらいいなと思います。

最後になりますが
誕生日おめでとう!千歌ちゃん!!

イメージ 5