もう一年が経ってしまったのか...
この一年は色々ありましたなぁ~

本日、このブログを始めてから一年が経ちました。
この一年間、噴水やラブライブ中心に書いていきましたが、今後は様々な出来事も書いていきたいです。

一年前の今頃はμ'sのファイナルの余韻やラブライブサンシャインアニメ放送の期待があり、高まっていましたが、現在ではAqoursの声優を推し始めたりとどんどんAqoursの方も勢いにのっています。

一方、各務原市民公園の方では当時撤去になっていた樹氷噴水B及び噴霧噴水Bの復旧の期待もしておりました。
こちらは今年4月に復旧し、ラブライブと同じく復旧した事で高まりました。

何もかもがもう一年前なのですね...

二年目もラブライブや噴水、信号機などがメインとなるブログになるかと思いますが、見て頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。