6月17日、3日に申し込んだAqours2nd名古屋のHP先行の当落発表がありました。
しかし結果は落選してしまいました。

ですが、上記の理由により、今後の予定を大きく組んでみました。
あくまでも予定なので変更の可能性はありますが、下記の通り組みました。

7月22日:20日から利用開始できる青春18きっぷを利用して沼津市に行こうかと思います。
行程としては、ヌーマーズリトルデーモン店(ゲーマーズ沼津店)、サンシャインカフェはもちろんですが、今回は安田屋旅館の日帰り入浴、そして沼津港の方へも行きたいと思います。
なお、最安で行きたいので日帰り(日付をまたがないように)で行く予定です。

7月29日:当初8月5日にAqours2ndに参加するため交通費節約の観点から参加を見合わせる予定でしたが、ぱいちゃんことPileさんの名古屋のリリースイベントに参加しようかと思います。
なお、こちらは昨年のりっぴー名古屋のリリイベと形式が似ていて、店頭にて参加券を受け取る形になります(もう受け取りました)

8月5日:本当は行けたら日本ガイシホールに行きたかったのですが、落選のため(今回もあればですが)ライブビューイングでのAqours2ndライブに参加したいかと思います。
ライブビューイングあるとしたら今回もまたカラフルタウンなのかな?

9月16日,17日:昨年も参加しましたが、京都のみやこめっせで行われる京まふがこの日付で行われます。
京まふに関しては、ステージの方で推しの声優が登場する場合のみ参加予定です。
因みに、昨年そらまるに初めて会えたのは嬉しかったのですが、いのりんがステージに出ていて見逃してしまったのは残念でした・・・

9月29日or30日:埼玉のメットライフドーム(旧:西武プリンスドーム)にて行われるAqours2ndライブがあります。
こちらも名古屋同様、あればライブビューイングに参加したいかと思います。

10月:ある方が富山市の方でAqours1stライブの上映会をされるそうです。
具体的な日付はまだ未定ですが、昨年の金沢のように、今年も北陸地方(実質は岐阜と同じ中部地方だがw)に行きたいかと思います。
完全に想いよひとつになれで号泣しそうやけど・・・

といった感じで、今後の予定を組みました。
但し、金銭面の都合とかで変更になるケースはありますが、できるだけこの予定を執行していきたいかなと思います。

特に沼津は絶対行きたい!