こんにちは、ふーちゃんですニヤニヤ

こちらの2F洗面台の破損

 


こちらの結果は以下のようになりました!

商品代金:施主持ち
その他:ウィザース持ち


ということで約4万円かかることになりましたゲロー

会社的に施主支給品を代替わりするというのは難しかったのでしょう真顔
結局、搬入時の破損か、施工時の破損かはうやむやになってしまいましたが。。。


ということで、本日急いで再発注を行いましたダッシュ

引き渡し日当日、交換工事をするとのことです。

引っ越す前に交換出来て不幸中の幸いです滝汗

 

みなさん、よほどの思い入れがないのであれば、施主支給する物は単価が安く頑丈なものだけにしといた方がいいですよ!

 

ちなみに破損した洗面台、そのまま廃棄予定なのですが何か良い使い道ありましたらコメントください!

1回も使わないで捨てるの本当にもったいなくて、申し訳ない気持ちいっぱいなので再利用できたらしたいなと思ってます滝汗