こんにちは、ふーちゃんですニヤニヤ

 

間違ってますよシリーズは終わったので一安心と思ったあなた!!

 

そんな簡単に気を緩めてはいけません!

 

今度は破損個所ですチーン

 

洗面台に続き実は玄関扉にも破損個所を発見してしまいましたチーン

 

それはここ

 

わかりますかね!?

 

玄関扉を閉めたときの先端になります。

 

下に隙間が。。。

 

外の光が見える電球

 

開けて確認したところ、玄関扉のパッキンが変形していました。。。

 

ウィザースはポーチを作らないので、どうしても玄関に入ると時に基礎分の段差があります。

 

業者のだれかが玄関のふちに足をかけて入ったんでしょう。

 

ポーチ作らないのであれば、簡易的な階段かステップを置いとくべきですムキー

 

これは絶対に直してもらいますムキー

 

これは他の家でも起こることなのでみなさん是非チェックしてください真顔

 

これも指摘しなかったらそのままでしたので、本当に怖いです滝汗