こんにちは、ふーちゃんですニヤニヤ

現場に行ったときについに大工さんに会えました!!

しかし、なんと、今日が大工工事の最終日とのこと。。。
差し入れも満足に出来ず本当にすみませんチーン

特に我が家は造作部分が多いということなので大変だったと思います。
大工さんからも久しぶりに色々作ったといわれましたw

 

ちなみにアイアンバーが現着していたので、中身を確認し大工さんに場所を指示していたら、バーカットして壁付にするのかと思ったといわれました!!

 

W型なので上から吊るし滝汗

バーカットしたらダメ出し滝汗

 

監督はこういうホウレンソウ結構適当なところがあるので危険です真顔

もしカットしていたら、殺意がみなぎるところでした炎

 

現場で大工さんと据え付けの話しできてよかったですウインク

この後は壁紙と照明工事になるとのことで他の業者が入るようです。

 

大工さんありがとうございましたニヤニヤ