こんにちは、ふーちゃんですニヤニヤ

 

残る3社は

一条工務店馬

アイ工務店ねずみ

ウィザースホーム宇宙人

 

最終決戦は2社が妥当だと思うので

もう1社落とそうと考えています真顔

 

3社を見ていたら

この2つはどちらかでいいんじゃない

と気づきましたニヒヒ

 

それは

一条工務店馬

ウィザースホーム宇宙人

 

どちらも

タイル

高気密高断熱

で残っているHMになります。

 

そのため、どちらかでいい

という結論になりました!

 

ちなみに

アイ工務店ねずみ

こちらは別枠になります。

 

タイルでもない

全館空調でもない

というのに残ったのは

圧倒的なコストパフォーマンスの良さニヤニヤ爆  笑爆笑

 

断熱性気密性を確保しここまでの価格で提供できるのは本当にすごいと思います笑い泣き

 

アイ工務店以下の性能でアイ工務店より高い価格を提示してきたハウスメーカーはたくさんありましたムキームキームキー

 

そういった、たくさんのハウスメーカーを見てきたからこそわかるアイ工務店のすごさ!

 

なので、アイ工務店は別格として最終決戦に進出になります花火

 

次回は一条工務店とウィザースホームの徹底比較をします星