昨日8/8(木)は相方さんの眼科付き添いの日で
水戸まで車車

前回 X(Twitter)で ちゃんと確認して行ったのに休みだったのが心残りでリベンジ照れ照れ



↑↑ ラーメン花菱ブルーハートブルーハート





↑↑開店時間2、3分過ぎに着いて一巡目に間に合わず笑い泣き


30分後。。


↑↑着丼  

定番 「海老味噌ラーメン」➕味玉トッピングヒヨコヒヨコ





↑↑久しぶりの 花菱キラキラキラキラ 美味ーいグリーンハートグリーンハート

ご馳走様でした照れ照れ



こってりラーメン好きだけど

昼 ラーメン食べた時は、夜ご飯 少ししか食べられなくなった50代(笑)

年齢には勝てない笑い泣き笑い泣き