転職して4ヶ月経った

最初の一、二ヶ月は職場独特の雰囲気に馴染めず
辞める事ばっか考えてたけど(笑)
ここ最近はそうでもない照れ照れ

なぜなら。。入社時期が数ヶ月単位でしか変わらない2人と、同志みたいな関係を築けたから照れ照れ

その2人 1人は早退病欠しょっちゅうで。仕事の愚痴を言いまくるマイナス思考な人

もう1人はどんなに怒られてもまっっったく気にしないというメンタル最強なプラス思考な人

そのメンタル最強な人、犬を飼ってるという事からさらに親しくなり、先日 我が家のドッグランにご招待ドキドキドキドキ

「今度はウチに遊びに来てー」と言われ、社交辞令ではない事を確信して(笑)



↑↑昨日7/11お宅訪問〜





↑↑ケーキを手土産に

トーク全開





↑↑ランチは旦那サンが前の日から仕込んでくれたというボロネーゼパスタパスタ


??先にケーキで後から主食(笑)

そして麺の量がびっくりびっくりびっくり

普段食べる量の1.5倍ぐらいあるー


トークに夢中で気がついたら完食してたけどね





↑↑ワンコも可愛いドキドキドキドキドキドキ

トイプーは頭良くて、甘え上手

我が家に居た柴犬とは全然違うなぁ



結局 6時間ぐらい滞在してたかなぁ

トークしっぱなしだった爆笑爆笑



また遊びに行こうっと車車